子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【お風呂場】towerシリーズついに

こんにちは!

 

シンプリストになりたい主婦

ミヤママです!

 

ご訪問くださりありがとうございます。

 

 

 

来ました来ました!

マグネットでお風呂場にピタッとくっつくシリーズ

 

tower!!!!

 

 

f:id:miyamama38:20200716144837j:plain

なになに~!!

箱もおしゃれ!!

 

f:id:miyamama38:20200716144922j:plain



今回かったのはこちら!!

 

room.rakuten.co.jp

room.rakuten.co.jp

 

 

 

bifore

f:id:miyamama38:20200715125007j:plain

全部下においてます。

うぅ~~~

下がぬるぬる

気持ち悪い

 

 

ずぼらなミヤ夫婦は

浮かせることを決意

 

f:id:miyamama38:20200716151715j:plain

 

f:id:miyamama38:20200716151758j:plain

 

 

モノはまだまだ多いのですが

浮かすことに成功!!

 

義父が使っているボディーソープは

そのうちなくなるので

まずそれが減るのと

子供用ソープもそのうち大人と一緒に使えるものを

買うことで解決!

 

後はもろもろ使って減らす!!

 

我が家のモットーは

 

使えるものは使って減らそう!

 

 

ということですぐには

すっきり~

はさせられませんが

減らしたいものがはっきりしたので

そこへ向かって進むだけです!!

 

 

 

あとは、イスと桶が次の課題ですね!

 

イスと桶のマグネットも

楽天で購入しようと思ったのですが

送料が1500円かかってしまうとのことで断念

 

北海道は厳しいですね~

なのでアマゾンにて購入しようかと企んでます。

 

 

 

ではこのへんで

 

最後までご覧くださりありがとうございました!