子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】テレビボードも白!!

こんにちは

 

シンプリストになりたい主婦

ミヤママです

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

楽天のお買い物マラソンで購入していた

テレビボードがきました!!

 

待っていたよ

 

とにかく白にこだわってますからね

白いものを探しに探しました

 

f:id:miyamama38:20200727131910j:plain



もともと実家にあったTVボードです。

そして

 

f:id:miyamama38:20200727125651j:plain

処分してこんな感じになりました

 

風水的にテレビは床に置いちゃいけないようです

 

一時的に何かの運が下がっていましたが

 

 

 

f:id:miyamama38:20200727125849j:plain

 

あがったーーーー!!

何かの運も我が家の白度も

 

 

あがったーーー!!!

 

room.rakuten.co.jp

 

 

なぜか写真だと小さく見えますが

180センチなのでかなり大きいです。

 

しっかりテレビを支えてくれています

 

 

テレビ大きいのほしくなっちゃう

 

 

 

 

 

ボードの後ろは穴が開いていて配線が通せるようになっています

f:id:miyamama38:20200727130421j:plain

 

 

 

このように延長コードを中に入れてしまってこの中でコンセントをさすようにしました

f:id:miyamama38:20200727131331j:plain

 

 

 

 

 

f:id:miyamama38:20200727130427j:plain

見えるところがかなりすっきりしました!

 

f:id:miyamama38:20200727131633j:plain

 

 

ほんとにすっきりしてきたな~うち。

 

 

 

ではこのへんで

 

最後までご覧くださりありがとうございました!