子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

リフォーム① 壁とっぱらい

こんにちは、ミヤママです!

 

ご訪問いただきありがとうございます!!

 

素敵なミニマル生活を目指すべく

 

形から入るタイプを発揮し

 

まずはリフォームをしてしまいました

 

今回は思い切ったリビングと開かずの間の壁とっぱらいについて

つづります

 

まずはリフォーム前

f:id:miyamama38:20200708162957p:plain

f:id:miyamama38:20200708163643p:plain

f:id:miyamama38:20200708163648j:plain

「ココ」の壁をぶち抜いて

 

広ーいリビングを実現

 

 

 

f:id:miyamama38:20200708164658p:plain

f:id:miyamama38:20200708170226j:plain

f:id:miyamama38:20200708170236j:plain


だいたい同じアングルからの写真

部屋汚いですが

 

壁がなくなり

とても広くなりました!

f:id:miyamama38:20200708170514j:plain

愛の不時着 視聴中

リ・ジョンヒョクの素敵なこと

 

壁とっぱらいの工事単体では

6万円でやっていただけました

 

とても安い。

 

すごく快適です。

 

ストレスNothing

 

掃除も部屋が別になっているより

広くはなっていますがクイックルワイパーさらーっと一気にかけられるので

楽になった気がします

 

 

次回は壁紙と天井についてつづりたいと思います。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!