子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【猫部屋】猫ルーム作ろう!

こんにちは!

 

シンプリストになりたい主婦

ミヤママです

 

ご訪問いただきありがとうございます!

 

 

 

だん!!!

f:id:miyamama38:20200727132449j:plain

これはリフォーム前のお部屋

いや~

これを見るとだいぶきれいになったな~と

改めて思います。

 

この扉のない押し入れスペースを猫ルームにしよう!

とずっと言っていました

 

f:id:miyamama38:20200727132636j:plain

リフォーム後がこれです

ここを猫ルームにします!

 

ホームセンターで石膏ボードみたいな

薄めの板を買ってきました!

f:id:miyamama38:20200727132722j:plain

というのも

この押し入れのゆか

すっごく薄くてぶよぶよしてました

 

夫が乗ると今にも

ばきっっ

と穴が開きそうに不安定だったので

重さを分散させるため板を購入

 

ホームセンターでは直線カットのみしてくれるとのことで

大体の大きさにカットしてもらい

 

細かい部分はダイソーの300円で売ってる糸のこで

ぎこぎこ

 

ダイソーの大理石調のカッティングシートを貼って完成!!


f:id:miyamama38:20200727132754j:plain

カッティングシートの在庫が無かったため中途半端www

 

 

入荷されたらまた買おうと思います

 

f:id:miyamama38:20200727133834j:plain

トイレや餌などいれてかんせーい!!

 

おいてある化粧板は全然関係ありませんwww

ちょっと置かせてくれ!!ルナ、ソル!!

 

f:id:miyamama38:20200727134016j:plain

そのうちキャットタワーを壁に掛けたり

ロールスクリーンをかけて

お客様が来たときは猫たちが通れる隙間だけ開けて

閉めておくようにしたいな

 

とか考えてます

 

 

猫たちが快適に過ごせるように

母ちゃん頑張るよ!!

 

 

それではこのへんで

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!