子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【脱衣所】洗濯かごについて

こんにちは、ミヤママです!

 

ご訪問くださりありがとうございます!

 

大好きなセリアシリーズ

 

洗濯かごをなくしたい

 

ということで

 

 

 

セリアのバッグ型の洗濯ネットを買ってみました

 

f:id:miyamama38:20200714130618j:plain

 

大好きなブロガーさんも使っていたので

セリアに行った際、買ってみました!!

 

バッグ型なので

マグネットのフックも一緒に買って

かけることに

f:id:miyamama38:20200714130950j:plain



f:id:miyamama38:20200714130837j:plain

 

 

隙間にすぽり

 

よーし!早速使ってみよう!

こどものふくをぽい

f:id:miyamama38:20200714131134j:plain

f:id:miyamama38:20200714131143j:plain

仕切りがあります!

 

f:id:miyamama38:20200714131147j:plain

このような大きさ

最大9キロ入るドラム式洗濯機でこんな感じです。

意外と大きいと思いました!

 

なのでこどもの服5枚ほど

大人のTシャツを3枚ほど

入れたところ。。。

 

 

エラーになりましたww

 

うちの洗濯機は20年もの

古いのもあると思いますが

さすがにこれ一つではだめじゃww(そりゃそうだ)

 

3つくらいないとダメかな?

それだとミニマリストとしてものが増えてしまうので

だめですね><

 

 

そのうちカインズの

そのまま洗える洗濯かごを買おうと思います!!

 

セリアのバッグは口をあけて

フックにひっかけておき

下着など細かいものをぽいっと入れるのがいいかなと思います!!

 

f:id:miyamama38:20200714131900j:plain

 

このどでかい洗濯かごを

近いうちに捨てます!!!

 

 

 

ではこのへんで

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました!