子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ファッション】財布とキーケースとカードケースをひとつに

こんにちは!

 

シンプリストになりたい主婦

ミヤママです!

 

ご訪問くださりありがとうごさいます。

 

 

お財布問題

ずーっと悩んでました

 

今や子供もできて

大きなリュックを背負ってますが

以前は小さいバッグに無理やり長財布をねじ込んで、、、

 

 

ずっと小さい三つ折り財布が欲しかったんです。

 

そして、できれば鍵もつけれて

ICカードも入れれるものをと

夫と探していました。。。。

 

 

そして

 

 

見つけてしまった。。。

 

f:id:miyamama38:20200721221209j:plain

 

なんか、白いおててが・・・

 

これ、理想的な財布なんです!!!

私ら夫婦にとっては!!!

 

room.rakuten.co.jp

 

いままでもこれと同じサイズの

ICカードと小銭が入る

かわいいキーケースをもっていて

 

夫は完全にそれを財布として使ていました

私はそれプラス長財布

 

 

ただ、そのキーケースはお札が入らず

 

夫はいつも、折りたたまれたお札を

小銭入れから出すということをしてました

(折り目ついたお札を出すの、割と恥ずかしいww)

 

 

そこで

お札も入って

小銭も入って

キーケースになって

ICカードケースにもなる

 

そんな夢のようなよくばり財布を探していました

 

 

f:id:miyamama38:20200721221908j:plain

 

 

 

まずはキーケース

その後ろはクレジットカードなども入ります

f:id:miyamama38:20200721221934j:plain

 

 

小銭しっかり入ります

f:id:miyamama38:20200721221940j:plain

 

 

お札入れ

そしてICカードが入ります

f:id:miyamama38:20200721221943j:plain

 

もう最高です。

 

 

ほんとにありがとうございます。

 

 

シンプリストを目指す身としては

これはとてもありがたい

カバンの中が一気にすっきりしましたよ!!!

 

 

 

ではこのへんで

 

最後までご覧くださりありがとうございました。