子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】土鍋も縦に収納

こんにちは!

 

ミヤママです

 

 

ご訪問感謝いたします!!!!

 

 

 

先日、フライパンを縦に収納する記事を書きましたが

 

miyamama38.hatenadiary.jp

 

ほんとに出しやすくて

めちゃめちゃ気に入ってしまったので

大きめのお皿なども縦に収納できないかとあれこれやってみました

 

 

 

f:id:miyamama38:20200731130803j:plain

 

 

できた!!!!

 

いつも重ねてしまっていたので出しずらく。。。

困っていました

 

 

引っ越してきてあれこれ整理しているうちに

余ったボックスを使いました!

 

f:id:miyamama38:20200731130924j:plain

 

幅は10センチ以上あると割となんでも使えますね!!

 

このボックス2個あまってて

捨てようと思ってたのですが

思わぬところで役に立ちました!

 

f:id:miyamama38:20200731131511j:plain

こっちもグラタン用のお皿セットが

余ってたボックスにすっぽりと収まりました!!

 

なんでも試してみるものですね

 

 

捨てることも大事だけど

新たにものを増やさず

あるものを工夫して使うというのも

大切なことだと思いました^^

 

 

 

キッチンがどんどん使いやすくなってきて

楽しい~~!

(料理は嫌いだけどwww)

 

 

 

 

それではこのへんで

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!