子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】無線LANなどモジュラー周り問題

こんにちは!

 

ミヤママです。

 

ご訪問感謝いたします!!!!

 

 

ここで言うモジュラーとは

私もよくわかっていないが

電話線周りのこと

 

 

うちには固定電話はありませんが

ルーターなどがささっていて

その周りには無線LANやらなにやらごちゃごちゃと

無造作に置いてありました。。。

 

 

 

そこで、それら見せない棚を購入!!!!!

 

www.amazon.co.jp

f:id:miyamama38:20200802164803j:plain

 

ごめんなさい。

 

ビフォー写真がないのと

この棚を置いてるのにめっちゃ線でてるのと

なんかもの置いてあるのと

めっちゃ生活感出てます。

 

 

 

 

この出ちゃってる線たちはそれぞれ

寝室に伸びる扇風機と

リビングに伸びる空気清浄機につながっています。

 

 

なので!!

ルーター無線LANたちは本当にうまく隠せてるんですTT

 

f:id:miyamama38:20200802165323j:plain

 

裏はこのように開放的になっていて

なんでも隠せそう

 

f:id:miyamama38:20200802165430j:plain

 

そしてこの下の部分

 

f:id:miyamama38:20200802165537j:plain

 

ぱかっ

 

コンセントを入れてます!!

 

扇風機と空気清浄機はここにつながっていたんですね~~

 

 

 

f:id:miyamama38:20200802165641j:plain

 

そして使わないと思いますが

なんと!ケータイが立てられる!!www

 

おそらくタブレットなども!

 

 

ひとつで何役もこなしてくれる!!

 

いい買い物できました♪

 

 

 

それではこのへんで

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!