子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】猫の餌を収納

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

 

ご訪問感謝です\(・◡・)/

 

 

 

引っ越してきてから未だにある

リビングのダンボー

 


f:id:miyamama38:20200806174328j:image

 

いつになったら片付くのか。

 

 

ということで、

このダンボールの中身を確認!!

 

 

上の小さいのは

マイクなどの音楽制作(趣味でして、、)

に関するものなので、

PC周りにセッティングするとして、

もう一つはCDや箱など、、

 

 

すぐに処分はできなさそうなので、

 

 

ある程度、整理して

寝室側の棚の中にしまおうと思います!

 

 

f:id:miyamama38:20200807090742j:plain



 

こちらです。

こちらもパンパンですが

はいる余地はあります

 

 


f:id:miyamama38:20200806174822j:image

 

猫たちの餌!!

 

 

猫たち、この棚に潜り込んで

餌を漁っていたので

場所変えなきゃと思っていたところでした!

 

 

ということで、

 

餌を入れる場所の確保

 

 


f:id:miyamama38:20200806174958j:image

 

 

このキッチン下に入れたいと思います!!

 

 

 

はい!

リビングのダンボールの中身を入れるため

寝室の本棚の餌を

キッチンの下に入れるべく

 

まずは、キッチン下の整理です!!!

 

 

 

次回、キッチン下の整理編〜

 

 

 

ではこのへんで

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!