子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ファッション】シンプリスト、夏のお洋服

 

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

 

ご訪問いただきありがとうございます!!!

 

 

 

今年の夏はかなりお洋服を減らしました!

 

全部で8着です!

 

シンプリスト、ミニマリストとしては

まだまだですが、

 

 

昔から服や靴はたくさん持ってて

それを眺めて癒やされてました

 

 

なので、私にとって難しいことでしたが、

服が減ると、

毎日、何を着ようか迷うことがなくなり

 

お気に入りはもったいなくて着れなかったのが、

大事に大事に毎日着る事ができます!

 

そして、心もハッピー!!

 

 


f:id:miyamama38:20200819133936j:image

 

まずはワンピース2着

右はご近所用

左は街へのお出かけ用です

 

 


f:id:miyamama38:20200819134027j:image

 

ボトムスは緩めが多くなりました!

(出産してピチピチがもう入らない、、)

 


f:id:miyamama38:20200819134119j:image

 

白選びがち

 

Tシャツが白だとなんにでも合うのでよいです〜

左のTシャツはめっちゃ短くてお腹出ちゃうんですけど、形が好きでお気に入りです

 

今はもうなくなってしまった

FOREVER 21

すきだったのになぁ。

 

でも、よく見たら背中に穴が空いてたので

 

今年着古して、来年新しい白Tシャツを買おうと思います!!

 

お世話になりました。ありがとうm(_ _)m

 

 


f:id:miyamama38:20200819134349j:image

 

ナイキのスウェットは

夫とお揃いで、Tシャツは夫とシェアしてます

 

 

この8着のみでこの夏を送っています

 

 

いまのところ問題なし!!

 

 

何があるか明確で

無駄な時間が減りました!!

 

 

そして、あれ欲しいこれ欲しいも

なくなりました!

 

 

少なくなったハンガーラックを眺めて

シンプルでよろしいのぉ〜と満足しております。

 

 

夫と二人分でこの量です。

※お洗濯中のTシャツがあと一枚ありました

f:id:miyamama38:20200819134626j:image

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

最後までご覧下さりありがとうございました!!!