子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【お掃除用品】見えててもおしゃれなお掃除道具

こんにちは!

 

ミヤママです

 

ご訪問誠にありがとうございます!!!

 

 

近所のスーパーにいったら

こんなもの発見しました!


f:id:miyamama38:20200819124329j:image

 

真っ白でシンプルな

スプレー容器

 

 

どこの何かまったくわかりません笑 

夫が入っていたビニールを捨ててしまったようです。。

 

 

スーパーの一角に

突如売っていました!

 

 

200円くらいです

 

 

一度プシュッと押すと

細かい霧が

 

 

シューーーーーー

 

 

っと長めにでます

 

 

 

すごくいい!!!!!

 

 

見た目もシンプルなので、

 

 

ピョコっと置いてあってもありだ思います

 

我が家では次亜塩素酸水を入れてます

 

お掃除にもつかえるし、

猫トイレなどにシュッとして消臭スプレーとしても使えます!!

 

 

もう一つ

 


f:id:miyamama38:20200819124744j:image

 

これはなんでしょうか

 

 

無印好き方はすぐわかると思いますが


f:id:miyamama38:20200819124814j:image

 

モップです!!

 

長さが2段階になるんです!!


f:id:miyamama38:20200819124844j:image

天井まで余裕で届きます!

 

 

これも見た目がかわいいので

見えるところに置ける!

 

 

私はズボラなので、

掃除道具がしまってあると

まず、それを出すのがめんどくさくて掃除できません!笑

 

 

だから、掃除用具は見えるところに置いて

 

通りすがりにサクッと掃除できるのが

嬉しいです!!

 


f:id:miyamama38:20200819125106j:image

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!