子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】ジョイントマットも白!

こんにちは!

 

ミヤママです

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

リビングは子どもが転がっても痛くないようにジョイントマットを敷いてます

 


f:id:miyamama38:20200827182532j:image

 

こんな感じ

 

茶色いのです。

 

前の家から使っていたもので

そのまま使用していました

 

私は、子どももすぐに大きくなるし

子どものものはカラフルなのも多いし

神経質にならなくてもいいかなー

と買うつもり無かったんですが

 

夫が買ってきました笑

 


f:id:miyamama38:20200827182842j:image

 

 

セリアで2枚で100円だそうです。

高くない??笑

 

前使ってたのは

ダイソーの9枚で400円ですので、、

 

あれ、あんま変わんないか!笑

 



f:id:miyamama38:20200827183741j:image

 

やっぱり、こうやって何も置かずに

ジョイントマットだけ敷くと

きれいでスッキリ見えるんだよなぁ

 

 


f:id:miyamama38:20200827183723j:image

 

 

いいねー

 

これだけにしたい!!!

 

でも、そんなわけにも行かず

 

結果、こうなりました!


f:id:miyamama38:20200827183825j:image

 

まえよりはスッキリして見えます!

 

あとは、お尻ふきとかのかごを

ちゃんとしたり、

 

おもちゃちゃんとしまったり

 

大きくなってメリー要らなくなったら

 

もうすこしスッキリします!笑

 

 

あと、布団がそのままでwww

かっこ悪いので

グレーのシーツとか被せようかなーと思ってます!!

 

 

では、このへんで!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!