子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ショッピング】やってきました!!楽天スーパーセール!!!私が今回買ったもの公開

こんばんは!

 

ミヤママです!!

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

楽天スーパーセールきましたねー!!!

 

皆様はなにか買われましたか??

 

 

我が家は楽天に大変お世話になっており、

プレミアムカードや

楽天モバイルなどなど、

できそうなところから楽天にして

 

今回のポイントは20倍まで上げました↑↑↑

 

 

そして、買ったものがこちら↓↓↓

※ご参考までに、、

 

 

1、楽天ブックスより一冊!!これでプラス0.5倍!!! 

  大人にも読んでほしい!!ドラッガーの言葉

  すごくわかりやすくドラッガーが学べます。

room.rakuten.co.jp

 

 2、シリコンスタイ

  もうすぐ離乳食の始まる息子のために買いました!

room.rakuten.co.jp

 

3、接触冷感マスク

  もう夏終わるから遅いかもだけど買っておいて損はないでしょう!!

room.rakuten.co.jp

 

4、ピュアクリスタル 猫用フィルター

  もう常連です。絶対必要になるのでショップ買い回りには必ず入れます

room.rakuten.co.jp

  

5、ビーズクッション

  ずっとほしかったやつです。やっと買いました!

  二つ買う予定ですがまずは一つ。色はチャコールグレー

room.rakuten.co.jp

 

 

6、サッカーボール ??

  夫がやるんだそうです。。(続くのか・・・)

room.rakuten.co.jp

 

7、粉ミルク~~

  困ったらこれ!!ショップ買い回りであと一店舗~とかなったときは

  とりあえず粉ミルク買っとけばよし!!

room.rakuten.co.jp

 

8、スマートウォッチ だと!?!?

  夫が欲しいんだとよ。。

room.rakuten.co.jp

 

9、べビーサークル

  もちろん色は白!!息子が動き回るようになったので!

room.rakuten.co.jp

 

10、PCデスク

   白!そして無駄のないデザイン。シンプル!

   ようやくPCデスクも白くなりますTT

room.rakuten.co.jp

 

 

毎月お買い物マラソンというものもあり

そこでもポイントがたくさんつきます。

 

前回のお買い物マラソンでポイントが30000ポイントほどあったので

ほぼポイントで購入できました!

 

(しかも最近楽天ポイント使えるお店増えてるので

ドラッグストアとかマクドナルドとかほぼ楽天ポイントで購入してますウシシ

 

 

 

 

ショップ買い回りは、10店舗買い回りで9倍

0と5のつく日がポイントさらに5倍になります!

 

 

楽天スーパーセール+ショップ買い回り+0と5のつく日

 

なので、スーパーセールが11日までなので、

9月10日最後のチャンス!!!

 

最高のタイミングです!!!!

 

 

買わなきゃいけないものがある方はぜひ!!

 

※1000円以上購入がショップ買い回り対象です

 

 

 

 

では、このへんで!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!\(^o^)/