子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【断捨離】いらないものをブックオフに持ってみた

こんにちは

 

ミヤママです

 

ご訪問ありがとうございます!!!

 


f:id:miyamama38:20200830202409j:image

 

 

寝室の片隅に置かれていた行き場のないモノたち

 

 

とうとう売ってきました!

 

 

ここまで細かく増えてしまうと

メルカリなどで一つ一つ売っていてはきりがなく。

いつまでも置いておくわけにも行かないので

ブックオフハードオフ、オフハウスが一緒になってる店舗へ

まとめて持ってきいましたー!!

 

 

今回売ったのは

  • 電化製品(液晶テレビルーター、マイク、掃除機などなど、)
  • 合皮の会社用バック
  • CD達
  • 漫画達
  • 本達

などなど

 

結果は、、、


f:id:miyamama38:20200830202353j:image

 

合計で

1805円

なりーーー!!!!!

 

 

結構いったんじゃない??

 

 

量はそれなりにありましたが、

少しでもお金になって、

また、誰かの手に渡る日が来ると思えば

すごく嬉しいですね!

 

青春時代のCDなんか

たくさん聴かせてもらって

ほんとにありがとうしかありません。

それを値段つけていただけて

 

感謝。

 

ケイティ・ペリーのCD

30円と50円だ!!なかなか!!

 

 

今はCDプレーヤーもないので、

CDはほんとに手放したくないもの(サイン入りとか)以外は売りました

 

 

あと、こどもの名前図鑑も売ったのですが

 

思い出もあるし、新しいからもったいない

捨てられないので持っていきました!

結果5円!

 

赤ちゃんの名前を考えてる方に役立ってもらえればと願います

 

 

 

一番高く売れたのは

夫へ初めてプレゼントした会社用のバッグです

400円でした!!

初めてのプレゼントとか捨てにくいですよね〜

でも、今はリュックだし、

絶対使うことないんですよね

フリマアプリにも出してましたが売れず。

 

よかったよかった!!

 

 

 

手放したいけど、捨てるのは抵抗ある

という方も

一つ一つフリマアプリで売るの大変

という方も

ブックオフなど持っていかれるのも1つ方法です^_^

 

私は思ってたよりも高く買い取っていただけてとても満足です!

 

 

帰りにバーガーキング寄って

車を出してくれた義父に奢りと

夫婦二人分で1800円以上使いましたけどねwww

 

 

それではこのへんで

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!!