子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【洗面所】セリアで見つけた何度も貼ってはがせフィルムフック

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

先日セリアに行ったところ

こんなものを見つけました!



f:id:miyamama38:20200907154117j:image
f:id:miyamama38:20200907154125j:imagef:id:miyamama38:20200907154134j:image

 

なんかできそー!!

 

このシリーズのリングホルダーってやつを

よく、他の方のブログで見てました!

 

 

リングは我が家では何に使っていいかアイディアが思いつかず、

 

 

シェーバーホルダーを

ハンドソープのボトルの首につけて

下を浮かせる

 

ってやつをやりたかったんですが、

できませんでしたTT

 

首にカチッとハマりはしたんですが、

かなり力を使わなければならず、

取り外しが大変だったのと

ホルダーをつけたままだとポンプが押せなかったです

 

(インスタで見たあれは、どうやってたのかな〜。難しい(;_:))

 

 

 

なので、こうなりました


f:id:miyamama38:20200907154652j:image

 

歯ブラシホルダーと合わせて、

シェーバーホルダーを縦につけて

歯磨き粉を吊るしました

(こんなことなら素直にフックを買うべきだった(T_T))

 


f:id:miyamama38:20200907154836j:image

 

 

コップホルダーは


f:id:miyamama38:20200907154901j:image

 

うがいをするときにも使うので

サッと使えるように

 

 


f:id:miyamama38:20200907154934j:image

 

一番上にある歯磨きセットは義父のです

 

 

ひとまず、少しだけスッキリした洗面台

 

 

 

ではこのへんで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!