子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】ディスペンサーを変えました!

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

ご訪問ありがとうございます(^o^)

 

 


f:id:miyamama38:20200910150038j:image

 

 

ちょっと遠いですが笑

 

 

ディスペンサーが古くなったので

変えました!

 

 


f:id:miyamama38:20200910150128j:image

 

 

セリアで見つけたディスペンサー

グレーにしてみました!!

 

こちらのディスペンサー、

泡ポンプなんですが、

お皿の洗剤を泡で出すために

お水を結構いれます。

 

すると、すぐにへたる

 

だーーー。失敗かも、、、。

 

右側のハンドソープは

すっごくクリーミーな泡がでてきて

100円なのにすごくいい感じです!!

 

 

やっぱり、泡は、ハンドソープにかぎるのか、、、

 

 

見た目は良くなりました


f:id:miyamama38:20200910150716j:image

 

タオルも変えましたよ!!

 

ガーゼのタオルです

参考にさせていただいているブロガーさんの記事で発見し、

100円でガーゼタオル買えるんだ!!

と思い、探しに行くと、

ちょっとデザイン違いましたがありましたー(^o^)

 

すぐに乾くし使いやすい!

 

裏はパイル生地になってます。

 

 

 

にしても、ディスペンサー

すぐに変える予感がします。

 

 

 

 

では、このへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!