子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】真っ白シンプルなPCデスク

こんにちは!

 

 

ミヤママです!!

 

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

楽天スーパーセールで購入していたPCデスクが届きました!!

 


f:id:miyamama38:20200911140510j:image

 

room.rakuten.co.jp

 

 

 

 

なんとシンプルなことでしょう。

 

 

ほんとに天板と脚のみ

 

 


f:id:miyamama38:20200911140557j:image

 

これが、我が家のデスクでした

 

 

まだ解体作業、デスク上の物片付いてませんが

 

 

これから、この白いデスクにシフトさせていきます!

 

 

楽しみ〜♪

 

 

そして、もともとデスクに乗ってた

モノたちは整理して、

捨てたり売ったり

 

残りは

後々、デスク下に引き出しワゴンを買って

しまっていこうと計画中です。

 

 

なので、まだまだぐちゃぐちゃですがm(_ _)m

 

 

 

速報でした笑

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!