子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リュック】置き場問題とりあえず解決

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

先日、息子

初海を見てきました!

その帰り。

the北海道!!!

って感じじゃないですか??笑f:id:miyamama38:20200923081116j:image

 

どこまでも続くすすき畑

車で5分くらい走っても出られなかった。笑

広すぎ〜

 

 

 

ところで、

以前から悩んでいた

 

 

リュック


f:id:miyamama38:20200923081345j:image

 

 

ついに、解決??

しましたー!!www

 

 

はい!ドン!

f:id:miyamama38:20200923081420j:image

 

 

寝室から廊下を見た景色

 

 

これを使いました!
f:id:miyamama38:20200923081511j:image

 

誰でも思いつくわ〜\(^o^)/ワーイ

 

 

観念して、

 

おとなしく

 

ネジフックにしました

 

 

しかも、問題解決に執着しすぎて

デザイン選ばず。

 

この前セリア行ったら

白くていい感じのネジフックあって、、、

 

 

まあ、いいさ!

 

 


f:id:miyamama38:20200923081706j:image

 

はい、接しやすいです。

 

 

穴は空くけど

 

寝室側だからいいことにする。

 


f:id:miyamama38:20200923084846j:image

 




縦に2つ並べました

 

 

今はこんな感じですが、

リュック2つ上下にかかる感じです。

 

 

夫が寝室に入るとき

若干削れてましたがwww

f:id:miyamama38:20200923082740j:image

 

なぜ、ここまでして入り口にかけるのかというと

 

やはり、動線を考えてです。

f:id:miyamama38:20200923083150j:image

 

我が家はこんな感じになってるので、

 

夫が会社から帰ったら

廊下で全部済ませたい

 

なので、

極力廊下付近に寄せた感じです

 

 

本当は

一番下に3つ目のフックを作って、

息子がいつか自分のバックをかけれるようにしたいなと思ったのですが

 

 

まだアンヨが安定しないときは

フックがあると危ないかな

と思って今はつけてません

 

この先できたらいいな〜♪

成長が楽しみな母の願い

 

 

それではこのへんで!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!