子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】ボードの上に作ったスマホ充電スペース

こんにちは!

 

ミヤママです

 

 

ご訪問感謝致します!

 

 

以前記事にしました

無線LANやモデムなどを隠したボード

 

miyamama38.hatenadiary.jp

 

 

 

上の部分にスマホの充電ケーブルの頭をちょこっとだして、

充電スペースを作りましたー!


f:id:miyamama38:20200928180848j:image

 

見えますか

 

ちょこっと顔出してます

 

2箇所ケーブルさせるようにしました


f:id:miyamama38:20200928180929j:image

 

伸ばすことも可能

 


f:id:miyamama38:20200928180950j:image

 

ダンボール気になるけど笑

 

溝があって、ちゃんとスマホケーブル下から出せるようになってるんですよね〜

 

便利です。

 

普段は枕元で寝るときに充電してるんですが

 

最近、目が覚めると息子が隣で

充電器ハムハムしてて(^_^;)

 

使えくなりました笑

 

 

なので、最近はここがスマホの定位置です

 

 

マスクをかけてる下にあるので、

リビング、ダイニング、廊下の中心部で取りやすい!!

 

息子も手が届かない!

 

 

いい感じになりました♪

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!