子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【デスク】デスクの下に収納ワゴン

こんにちは!

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます!!



デスクの上がぐちゃーとしていて

すぐ使いたい

いつもどこかにいっちゃう

というものをワゴンに収納したくて購入しました!
miyamama38.hatenadiary.jp




●購入した収納ワゴン

www.amazon.co.jp

f:id:miyamama38:20201001203658j:plain


なんと約3000円でした!!

安すぎる!!!

ただ、やっぱり安いだけあるなー感あります。

あまり重たいものを入れると
引き出しが歪む!!!笑


でも、今の我が家で十分


●ワゴンに収納したもの


f:id:miyamama38:20201001203824j:plain


・SDカードやUSBなどPCで使うもの
・ハサミ、ペン、のり、爪切りなど、すぐにつかいたいもの
・ノートや電卓など、すぐどっかいっちゃうもの
・電池、懐中電灯
・ガムテープ、セロテープ、緩衝材
・色んなサイズの封筒

などなど、



●収納ワゴンのいいところ

・デスクの下にすっぽり入る!!




f:id:miyamama38:20201001212455j:plain



・脚に車がついてるので(車?コロコロ?)出し入れできる!!


・いつも、どっかいってたものの置き場所確定!



●最後に
まだまだ、なんだこれ?っていうのが入ってます
(夫が入れたであろう)

なので、改良の余地あり!!
楽しんで整理整頓したいです(^^)

あとは、イスがでかいので
なんとかしたい!!


f:id:miyamama38:20201001204811j:plain





ソルくんもお気に入りの様子です


f:id:miyamama38:20201001204847j:plain





それではこのへんで!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!