子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【クローゼット】捨てようと思ってたデスクを活用

こんにちは!

 

ミヤママです

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

 

 

もと押入れのクローゼット

 

これまで試行錯誤でなんとか詰め込んでました

 

 

そして、PCデスク

最近白いものに変えまして

今まで使っていたものは処分か

ジモティにでも出してみようかと思ってたのですが

 

 

いい事思いついた!!

 

 

せっせと大きさをはかって、、、

 

ぴったり!!!

 

 

クローゼットの中にデスクをおさめることに!!!

 

 

PCデスクは

100センチのものと140センチのものと

2つあるのですが、

 

扇風機など高さがあるものを

今後収納するため

 

すこし隙間が空くように

100センチのものを使いました!

 


f:id:miyamama38:20200929202321j:image

 

ピッタリだぁー!!!

 


f:id:miyamama38:20200929202337j:image

 

スーツケースも縦のまま入ります

 

 

が、

 

今回は机の下は布団を詰め込みました

 

 


f:id:miyamama38:20200929202423j:image

 

入れ方、雑ーーーwww

机の下の奥には使ってない布団

 

手前には3段ボックスを横にしたら

ぴったり!!

 


f:id:miyamama38:20200929202728j:image

カバコもぴったり!

カバコ上の衣替え用布ケースもピッタリ

(布ケースは折ってますが、)

 


f:id:miyamama38:20200929202942j:image

 

隙間に扇風機もちらっと入れてみたらぴったり!

 

ぴったりすぎて怖い笑

 

 

最近、DIYとかやってたんですが、

失敗しすぎてやる気無くしてたので。。

 

 

今日で、なんかやる気出てきた

 

 

 

うれしい

 

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!