子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】台所ふきんを捨ててみた

こんにちは!


ミヤママです


ご訪問いただきありがとうございます!



最近、台拭きを捨ててみました!


代わりに使っているものが
こちら

セリアのダスター

f:id:miyamama38:20201004204022j:plain


ダスターを使い始めて
1週間ほどですが、
使ってみた感想は、、、


いい感想
・布巾のぬちょっと感がないのでいい
・清潔
・意外と丈夫なので、2.3回は洗って使える


悪い感想
・たくさん使っちゃう
・ストックを置いておかなきゃいけない
・水滴拭いたらすぐべちょべちょ



セリアのダスターは
ちょっと小さめなので
すぐべちょべちょになるのが結構なネックです

ただ、布巾みたいに何度も使わないので清潔かなとは思います


ただな〜、なんせまだ使い慣れていないので
ダスター遣いになれれば
ストレスなく
ささ〜とスマートにきれいに
台を拭けるかな〜

と思います


セリア意外のダスターも
使ってみようと思います(^^)

【ダスター】 ハンキーカウンタークロス 350×300mm 抗菌 (100枚入り)



あと、ダスターホルダーとか
また欲しいのな(゜゜)

ティッシュホルダー マグネット ティッシュケース タワー tower ( ティッシュカバー ティッシュ ケース ティッシュボックス 厚型対応 カバー 箱ティッシュ 磁石 壁面収納 壁掛け おしゃれ 山崎実業 yamazaki )


山崎実業 ティッシュボックス タワー コンパクト ティッシュケース ホワイト 5092 | ティッシュ ケース ソフトパック コンパクト スリム 薄型 シンプル エコ 詰め替えティッシュ 『tower』

やっぱりtowerがいいな~





f:id:miyamama38:20201004205204j:plain


OMG
ダスターぷりーず



それではこのへんで!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!