子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】映画が大迫力に!おしゃれなサウンドバー

こんにちは!

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます!



いらない!!!!

と思いつつ


許してしまった


夫が以前から欲しがっていた



テレビのスピーカー



f:id:miyamama38:20201005120305j:plain

サウンドバースピーカーです。





昔から夫がスピーカー置きたい!!って言ってたのですが



ミニマリストにあこがれてからは
買うつもりはなくなってるのかと思いきや


最近になって


楽天のお買い物かごに入ってる、、、



サウンドバーになってるので
存在感もそこまでなく、シンプル


まあこれならいいか!

と了承





f:id:miyamama38:20201005120715j:plain


めちゃ音いいです


テレビでYou Tubeよく見るので

大好きなK-POPとか

めちゃノリノリになってしまう



(まあ、ほぼほぼ、ポッキーさんかナオキマンの二択しか見ないんだが←ゲーム実況と都市伝説系なんですが、めちゃ面白いですよ!!!!)





ちょっと問題も。。。

このサウンドバーをおいたことによって


テレビのリモコンが近くに行かないと効かなくなってしまった





テレビを高くする必要が出てきた。



それは今後の課題です。






f:id:miyamama38:20201005121024j:plain


今のところ
息子のつかまり立ち専用バーになりつつある笑




それではこのへんで!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!!