子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

ちょっと休憩〜!!

こんにちは!

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます!!


毎日毎日、よくもまあ
書いてるな〜と
自分に感心してますが


ちょっと休憩ー!!

と思って

たまに雑談な感じの

ゆるーい記事書きたいと思います(^^)




寒くなってきて
衣替えして


思ったんですよね


あれ、着る服がない


いや、着れる服がない。


先日、衣替えの記事を書いたんですが、

紹介して早々


あれ?

これやばいな

着れないな

と思って

4着ほど手放そうと思ってるんです笑



妊娠って恐ろしい

産んでから半年。

2キロしか減ってないのですの

ほほほ。





ニットのワンピース着たら

まだ妊娠中でした笑


カーディガンも
腕パツンパツン
脂肪しかないのに
見た目マッチョマン!!






痩せなきゃいけないや

こりや。



かつて

体脂肪20%切ってたこともあったんですが

今や30%



4キロ痩せたい。


お腹も割りたい


腕も細くしたい


太ももとお尻もきゅっとさせたい



と、


やりたいところありすぎて
痩せられる気がしてませんが


コツコツやっいこーっと。




雑談でした〜!!


では、また明日\(^o^)/