子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】冷蔵庫上にシンプルなかご収納

こんにちは!

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます!!



冷蔵庫上ってなにかと物をおいてしまいませんか??


なんか、罪悪感ありながら
ちょっとだけー
って我が家では置いてしまうんです



f:id:miyamama38:20201107103004j:plain


お菓子とか代表的


うちはお菓子は食べる日にしか買わないんですが、

ちょっと買いすぎた

とか

もらった

とかで

すぐ食べるし、ちょっとだけー

って置いちゃうんですよね。

それが気になって気になって



なんかぽいって入れられる

お菓子ボックスでも置こうかなーと思ってまして

ダイソーへ!!


そして、こちらを買ってみました!



300円しますが
結構良いです!


まず、柔らかい

そして取っ手がある

口が広いので

冷蔵庫上に置きっぱでも


ぽいーっと

シュート!!!!





f:id:miyamama38:20201109110637j:plain




ついでに、いつも冷蔵庫横に
箱ごとダイレクトにおいていた

コーヒーたちを



f:id:miyamama38:20201107103418j:plain


入れました!



よきよき



f:id:miyamama38:20201107103438j:plain



それではこのへんで!



最後まで読んでいただきありがとうございました!!