子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【断捨離】ジモティ使ってみました!

こんにちは


ミヤママです


ご訪問ありがとうございます!



寒いです〜

北海道
すっかり雪景色。

でも、1度 2度くらいなら
しゃきん!として好きです


氷点下になると
寒すぎて疲れます。



雪が降るちょっと前。




f:id:miyamama38:20201113134022j:plain

この冷蔵庫横を陣取っていた
140センチのデスク

これ

年内になんとかしたいな〜

と、思っていて


捨てるのはお金かかるし
使えるのにもったいないし


ということで、

ジモティを初めて使ってみたんです!




そしたら



すぐ、売れましたっ!!!



ジモティ
売ることもできるし
ただであげることもできるし

車がうちにはないので、


取りに来てくれる人

とか限定もできるし


すごく便利でした!!




f:id:miyamama38:20201113134439j:plain


わーい!!
これで、大きなもの
すべて処分完了!


ちなみに1000円で買ってくれました


ほんとに感謝。



注意点は


ジモティにも書いてありましたが、



取引の際は


何人かで


人目のつくところで!


これ大事です!



住所もこわいので
近くの公園

とかいいかもしれないですね!



うちは夫が休みの日に一緒に手伝ってもらいました


相手は一人で来られてたみたいですが、


滞りなくスムーズに取引できましたよ♪




タダでもいいから持ってってもらいたい!

というものがあれば

ジモティおすすめです(^^)





それではこのへんで



最後まで読んでいただきありがとうございました!