子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【寝室】リュック置き場ふたたび

こんにちは!

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます!


梨泰院クラス見始めましたー!!


もうすでにおもしろい。


それにしても、愛の不時着といい


タラちゃんみたいな髪型なのに
ほんとにイケメンすぎるよね。
似合うよね。

うちの夫にも試してみたいwww
絶対似合わん!!

あー、息子なら絶対かわいい(親ばか)




さて、以前記事にしております

リュック問題。


夫は絶対にかけてくれないので、

諦めてまた方法を考え中ですが、




ネジフックを石膏ボードの壁につけたところ



f:id:miyamama38:20201120114559j:plain

がびーーーーん。。




取れました。


やっぱり石膏ボードって難しいの。


てことで、

ダイソーで見つけてきました


f:id:miyamama38:20201120114643j:plain


ナイロンアンカー!




ダイソーはなんでもあるよね
ほんとに。




f:id:miyamama38:20201120131615j:plain




んで、場所も変えちゃいました。


主に私のリュックしかかけないし




f:id:miyamama38:20201120114759j:plain
寝室クローゼットの横です!


入口だと


息子が寝てるときに

ふすま開けて

ちゃんと寝てるかなーって
顔出すんですけど

そのときにほんとに邪魔で



よきよき




あとは夫のリュックだな。


考えはあるので


それはまた今度(^^)




最後まで読んでいただきありがとうございました!!