子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

プルダックポックンミョン食べてみたあ〜

こんにちは!

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます(^^)


雑談タイムです笑



わたくし先日31歳になったんですが、

(改めて数字見てなんか大人になったんだな)


お誕生日プレゼントとして


ずーーーーーっとあこがれていた


プルダックポックンミョンをお願いしました


Amazonでぽちしました


うわーーーー!!

あこがれの〜!!!



f:id:miyamama38:20201201104030j:plain


きたきたきたきたーーーー



子供を妊娠中から


食への欲求がすごいことになって


そこからずっと

大食い動画

モッパン

ASMR動画

めっちゃみてました


もえあずちゃんとか
三年食太郎さんとか
フメさんとか

好きです。


きれいに食べるんですよね〜


妊娠中は体重増やせないので


見まくって食べた気になって
我慢してたんですが

やってみたくてやってみたくて


息子が産まれてからは

パスタ3人前とか(ここが限界)

頑張って作って食べて
楽しんでます笑



で、あこがれのプルダックミョン




f:id:miyamama38:20201201104522j:plain

いやね、ほんとこれこれ


美味しそうに食べるんだよな〜

みんな。



いざ!



f:id:miyamama38:20201201104554j:plain


少なく見える〜ぅ〜。


モッパンの方は
3袋とか作って食べてるから



「なんかぁ、物足りないねっ!!」


って感じ




夫と二人で食べました


一袋ずつ


モッパン風に


目玉焼きと

ウインナーのっけて








かぁーらぁーーーー!!!!!



辛い



辛い!!!!!



辛すぎ



え、え、え?




なんでこんなに辛いもの


あんな大量に
幸せそうに食べれるのーーー



夫と二人で

涙流しながら食べましたwww
ちなみにチーズ味


カルボが一番食べやすいみたいですが、


スタンダードな黒い袋のやつ


食べるのがこわい




私結構辛いの好きで、

辛いの強いと思ってたけど


結構辛いです


注意



でもね、美味しかった(^^)



そしてウインナーめっちゃ進む笑



幸せな一時でした





それではこのへんで!