子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】フィルムフックでまな板を浮かせる収納

こんにちは!

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます!



キッチンの収納


少しパワーアップしました笑
(何を持ってパワーがアップしてるのかわからない)



引っ越してきて最初の頃


こんな感じでした


f:id:miyamama38:20201204083700j:plain





ひとつのタオル掛けに

たわし
ふきん
まな板
スライサー
スポンジ

をぎゅーーーっと詰め込んでかけてましたが


もうギュウギュウすぎて使いにくくて。


なので、


フィルムフックを使って

まな板とスライサーを

移動



f:id:miyamama38:20201204083938j:plain






f:id:miyamama38:20201204083955j:plain
こちらのタオル掛け
余裕がてきました!!


なんか横に増えてますよね笑

これはシリコンのラップです


夫が買ってきました。


今のところ使いにくいです!



f:id:miyamama38:20201204084803j:plain


まな板とスライサーはよく使うので

取りやすいし

しまいやすい


キッチン壁のスペースは隙間がなくなって

あまりスッキリした感じではないけど

ストレスを無くすことが一番!!


フィルムフック

使えるな〜


セリアにもダイソーにも売ってますよ!!


f:id:miyamama38:20201204084245j:plain




それではこのへんで!


最後まで読んでいただきありがとうございました!!