子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】ラップ類を見た目で買ってみた

こんにちは

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます(^^)



先日セリアに行ったところ

なんか

ふと

目について買ってしまいました。



f:id:miyamama38:20201210095235j:plain



ラップ

アルミホイル

クッキングシート




!!!!!




f:id:miyamama38:20201210095406j:plain


以前まではこんな感じ


そして、



セリアで購入した
ラップ類をセットすると



f:id:miyamama38:20201210095445j:plain



ちょっと気分上がります



まあ、まだ、アルミホイル残ってるから戻しましたけどね



見えるところにラップ類を置きたインです。私。


さっと取りたくて


なので、見せてもいいデザインで買ってみました!


使用感は

まあまあです笑


ラップはうすいです



他はまだ使ってません!!



真っ白なラップケースとかも売ってたんですが、

なんか汚くなりそうなのでやめました。





それではこのへんで



最後まで読んでいただきありがとうございました!