子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【スキンケア】買ってしまった。ダイソーのオーガニック美容液

こんにちは

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます



寒くなりました〜

息子を連れてのお出かけも

お互いもこもこに着込んでるから
大変になってきました(^_^;)


なので、いつも買い物もサッと行って
必要なものだけサッと買って
帰ってくるのですが、


思わず立ち止まってしまいました。



ダイソーのオーガニックスキンケア商品




f:id:miyamama38:20201215191812j:plain



今、こんなものがあるのか


すごくないですか!!!


オーガニック!!!www


(よう知らんけど、オーガニックって良さそうじゃん!笑)



f:id:miyamama38:20201215191859j:plain

保湿クリーム




f:id:miyamama38:20201215191940j:plain

f:id:miyamama38:20201215191952j:plain

こんな感じになってます

ガサガサだな。私の手

ちょっとだけ、固めなクリームという印象

生クリームみたいな白いクリームでした!

厚めに塗れる感じで

寝る前に顔に塗ったらプルプルになりそう

ハンドクリームとしても良さそうです。




f:id:miyamama38:20201215192216j:plain

こちらは
アロマ&オーガニック美容液

で、化粧水と乳液もあったんですが、

使っているものもあるし、
ものが増えるので

我慢しました(泣)



f:id:miyamama38:20201215192316j:plain

とろーっとしてて
伸びがいいです

そして、アロマというだけあって

とてもいい匂い〜

リラックスできる香りです


昨日さっそく塗って寝てみたけど


朝起きたとき

オールインワン塗っただけのときより
しっとりしてます。


オールインワン塗ってるのに

美容液とクリームも塗るという笑


以前のスキンケア


使ってるオールインワンはこちらです。


100円でこれは、めちゃめちゃいいです!

久々にしっとりテカテカした顔をみましたよ笑



せっかく減らしたのに

また増やしてしまったが


良いではないか。と思う今日この頃



それではこのへんで


最後まで読んでいただきありがとうございました!!