子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【暮らし】我が家のクリスマスの過ごし方

こんにちは

ミヤママです


ご訪問ありがとうございます(^^)




クリスマスいかがお過ごしでしたか?


我が家の本番は今日!!!笑


土曜日だし、


一緒に住んでる義父が明日休みだからと

今日になりました




だけど、

せっかく結婚記念日だし、

息子には初めてのクリスマスだし


一応

昨日の25日は

家族3人でクリスマスをお祝いしました







f:id:miyamama38:20201226111541j:plain


ささやかに飾り付け



息子は初めてケーキを食べました


f:id:miyamama38:20201226110659j:plain

赤ちゃん用ホットケーキに
赤ちゃん用ヨーグルトをつけて


完成!!!!

簡単(泣)


f:id:miyamama38:20201226110745j:plain

いつも食べてるヨーグルトなのに
すっぱそうに食べてましたwww
なぜ?www





f:id:miyamama38:20201226110817j:plain

大人用は
ケークサレ
さつまいもニョッキのグラタン

ケークサレ
キッシュよりになりました笑



さつまいもニョッキは
手作りなので
息子にも取り分けて
みじん切りして食べさせました(^^)


美味しそうに食べてくれましたよ〜(TT)



良かった良かった


f:id:miyamama38:20201226111138j:plain


楽しかったね
クリスマス(^^)


サンタさんもたくさんプレゼントくれました


f:id:miyamama38:20201226111220j:plain


来年はもっと楽しくなること


間違いなしっっ!!!





それではこのへんで


最後まで読んでいただきありがとうございました!!