子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【アクセサリー収納】無印良品のアクセサリーケース使ってみた

こんにちは

ミヤママです

ご訪問いつもありがとうございます(^^)



先日、まったく外に出ない私に見かねて

私を一人で外に出してくれました。


夫はその間、息子を見ていてくれました


コロナだし、子どもいるし

なかなかお出かけできず



顔も洗わず
寝癖も直さず
パジャマで
ごろごろ


ちょっと人間に戻れた気がします。



行ったのはそう

無印良品!!!



めちゃめちゃ楽しいですよね!
無印って


無印の回し者ではありませんよ笑



色々見て、
まずは、ファイルボックスを購入してみました!

実は初めて買いました




f:id:miyamama38:20210114113419j:plain



キッチンボード横の小さな細い棚があったのですが、

そこにぴったり!!


f:id:miyamama38:20210114112403j:plain


色んなサイズがあるので
ほんとに使いやすいです。



そして、アクセサリーケース!!



f:id:miyamama38:20210114112502j:plain


f:id:miyamama38:20210114112515j:plain


無印には
アクリルケースと中身がそれぞれバラバラに売ってるのですが

無印で外身のアクリルケースを


中身はダイソーで購入しました!


なんとほぼサイズ同じです。




f:id:miyamama38:20210114113537j:plain



アクセサリーケースは
以前までは
百均のファイルケースみたいなのに入れて、脱衣所にあったのですが、

ベッドサイドに置いてみました



服を着替えて、

鏡でチェックしながら

アクセサリーを選ぶ

のがいいんじゃない?



との、夫のアドバイス。(よっ!きめ細やかな配慮っ!!)



f:id:miyamama38:20210114113550j:plain



アクセサリー作りが好きなので
数がすごいあったのですが、


めっちゃ減らしました!



次のお出かけが楽しみ♪




それではこのへんで


最後まで読んでいただきありがとうございました!