子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【断捨離】古い鍋達を断捨離

こんにちは!

 

ご訪問ありがとうございます(^^)

 

最近鍋を購入しまして、

 

古い鍋たちを処分することにしました!

 


f:id:miyamama38:20210123070346j:image

 

現在の収納スペースには

 

小鍋

両手鍋

圧力鍋

 

の3つです!

 

これで十分でした

 

 


f:id:miyamama38:20210123070434j:image

今まで収納スペースに入ってた鍋たち

 

使ってたのは

手前の片手鍋と

右奥にある両手鍋のみ

 

なので、その2点を買い替えて

使ってなかった鍋2つと

無駄に大きいトレイを一緒に処分。

 

義父が知り合いの鉄屋さんに売ってくれるとのことで、ゴミにはなりません!

 

(なんか義父、使おうとか言ってたな。。

義父ってマキシマリストだからな。。)

 

 

すごくすっきりした気分です!

 

 

ちなみに買った鍋は

 

先日までダイソーでシールを集めて購入できる鍋シリーズのやつで、

 

フライパンもテフロン加工が剥がれまくってたので一緒に購入しました!


f:id:miyamama38:20210123155652j:image

 

 

道具もきれいになって使いやすくなって

料理が楽しくなりそうです♪

(うそです、料理すきじゃないです。好きにならないです。多分)

 

それではこのへんで!

 

 

最後までありがとうございました!