子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】キッチン下収納

こんにちは


ご訪問ありがとうございます



f:id:miyamama38:20210131153322j:plain





以前にもキッチン下をきれいにしましたが、


また使えるボックスなどが溜まってきたので
キッチン下収納を見直しました!




f:id:miyamama38:20210131153128j:plain



以前、整理してこれwww


いやいやアカン。



ってことで、



全部出す!



f:id:miyamama38:20210131153223j:plain


息子も参戦!


猫のご飯はキッチン上に収納できたので、
そのスペースも空きました



f:id:miyamama38:20210131153322j:plain


袋たちがなかなかうまい整理方法が見つからず、ボックスにぽいぽいするだけなのですが、

スッキリしました



f:id:miyamama38:20210131153404j:plain

さらに、左側も家のあちこちにあった
ボックスをもってきました


息子のミルクや、水のストックに
ニトリのカラーボックスにもぴったりサイズの収納ボックス


そのうちキャスターをつけようと思ってます。



ついでに洗面所下も

もともとがこれでしたが、
f:id:miyamama38:20210131153558j:plain

このでかいボックスとか
中に何が入ってるのか怖くて

触ってもいなかった。
(もともとあった)


f:id:miyamama38:20210131153710j:plain

あんまり変わってませんが、
ボックスを出しました


中はブリーチとか
中途半端なのがたくさんあったので
まとめました

※お掃除洗剤などはまぜると危険なので、
お気をつけください



次々と現れる
使ってない、お掃除グッズ


f:id:miyamama38:20210131154731j:plain










f:id:miyamama38:20210131153846j:plain

こんなに無駄なものが、、、



きれいだし、つかえそうだけど、

まったく使わない。

あげれる人がいればあげたいが

今回は勿体無いけど
捨てることにしました


ごめんね。



おまけ
f:id:miyamama38:20210131153953j:plain

一体どうしたらこんなに集められるんだ。


※これはなんとか、何年もかけて
使って、なくしていきます。





それではこのへんで


最後までありがとう御座いました