子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ファッション】シンプリスト冬のワードローブ

こんにちは

 

ご訪問ありがとうございます!

 

以前、冬のお洋服をご紹介しましたが、

 

処分したり

買ったり

猫に穴あけられたり

 

色々あって

 

今に落ち着きましたので

またご紹介させていただきます!

 

 

・最近購入したニット!

f:id:miyamama38:20210207170014j:plain





coen


めちゃかわいいんです。

 

ニットワンピースを持っていたのですが、

妊婦感が抜けず、しっくり来なかったので

処分し、ユニクロで新たに買ったのですが、

猫が食べてしまって穴が空いたので

また買い直したんです。(´;ω;`)

 

やー。今思えば穴空いたやつ

息子の服にリメイクすればよかった。

ショックすぎて頭が回らなかった。

 

パンツは前回もご紹介した

cocaのワイドパンツ

履きやすいです。

 

 

・使い勝手の良いボーダー

f:id:miyamama38:20210207170046j:plain





DHOLIC
www.dholic.co.jp



茶色のボーダーが好きです。

でも、私の顔に似合ってない感。

白黒ボーダーのほうがしっくり来てた気がする。

 

 

・タルタルなトップス

f:id:miyamama38:20210207170158j:plain



DHOLIC


 

それと、ユニクロのデニムパンツです

長さが私の短い足にちょうどよい。

 

 



・お出かけ用ワンピース

f:id:miyamama38:20210207170137j:plain



a.i.cのワンピース

www.aiclove.com



これは手放せない。

すっごいお腹出てても痩せて見えるし、

細く見えて形も可愛くて

大好きなお洋服です。




前を開けて羽織れるし
使い勝手がいい!

 

 




・楽ちんスウェット

f:id:miyamama38:20210207170255j:plain


今着てたので笑


上のパーカーはa.i.c

下はナイキ

微妙に色違うけど

ぱっと見わかんないから良き笑


 



全部で

 

8着!

 

これくらいあると安心感があります。


これからも
これ好きー!!
っていうお洋服で
楽しく暮らせたらと思ってます(^o^)


お洋服は多くても
少なくても
一つ一つがお気に入りで
大事にできたらなと思います
 

それではこのへんで

 
NG集
f:id:miyamama38:20210207170403j:plain





最後までありがとうございました!