子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【イベント】バレンタインデーの過ごし方

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。



昨日はバレンタインデーでしたね


いかがお過ごしでしたか?



バレンタインくそくらえ



と思っていた20代前半


夫と付き合うまでは
過去、数々の悲しいバレンタインデーを送ったものです。

まあ、その経験も今の私を作る一部でしたので感謝しています(何の話?)




さて、今年は男が家に二人も増えたわけですよ。

(義父と息子)

一応作りましたよ!
ケーキを!

一度食べてみたかった(私が)




大好きな大食いYou Tuberさんも食べてた



f:id:miyamama38:20210214204256j:plain



オレオチーズケーキーーーー!!!!


生クリームを泡立てて
クリームチーズと砕いたオレオを混ぜるだけでゼラチン入れて固めたら完成の

焼かないチーズケーキ!




f:id:miyamama38:20210214204427j:plain


隣は息子用のホットケーキケーキーー!!

ホットケーキを二段にしたケーキ

ホットケーキケーキ


お砂糖を入れてない生クリームを初めて食べました!

息子さん、大興奮。

赤ちゃんもケーキ好きなんだな。



f:id:miyamama38:20210214205626j:plain


あとは、我が家のお祝い定番
ビーフシチュー

すみません。
我が家はご飯にビーフシチューかけるタイプです

しかもご飯汚いし
盛り付け下手すぎだろ


あとは子持ちイカのトマト煮


美味しかったー!



イベントは
私が食べたいものを


作る!!!



これに限る!



それではこのへんで!



最後までありがとうございました(^^)