子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【子どものいる暮らし】母、スノーボール人形を作る

こんにちは


ご訪問ありがとうございます!



息子は
「ペット」

という映画が大好きで


テレビに釘付けになってくれるということもあり
ひどいときは毎日1と2
セットで見せていました。



私が見てたのは息子が
産まれる遥か前。

まさか、一緒に見られる日がくるなんて(^^)



私も毎日見てるうちに
キャラクターが可愛く見えてきて


作ってあげたい!


と思うようになりました。



f:id:miyamama38:20210218170840j:plain



スノーボール!!!


あの可愛い感じ
可愛い目にこだわって作りました


口元がまだまだ納得いってないけど



息子のために作ってるのに

息子をほっぽって
夢中になるダメ母。




体はセリアのふわふわ毛糸3個使って
目はくるみボタンにアクリル絵の具で描いたもの
鼻は刺繍

440円!!


時間はかなりつかったけど、


なかなか作るのも悪くないです(^^)


f:id:miyamama38:20210218170704j:plain



それではこのへんで



最後までありがとうございました!