子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ダイエット】ダイエット宣言から1ヶ月、結果は、、、

こんにちは


ご訪問ありがとうございます!



ダイエット宣言してから
あっという間に1ヶ月経ってました(;O;)

はやい、、、



あれからというもの

結局



ヨガやってない

で、筋トレ始めたけどキレイに三日坊主。



無理だな、、とあきらめかけたました




f:id:miyamama38:20210219082429j:plain




やっていたのはあすけんのみ


一日1400キロカロリーに食事を抑えるだけ


これだけやってました



そして、マック爆食いして
2000キロカロリー以上になる日も、、


でも、なんとなーく意識して


ちょっと少なめにして



結果は、、、、





f:id:miyamama38:20210219082622j:plain





f:id:miyamama38:20210219082630j:plain




始めたけときの体重が
53.8キロだったので




f:id:miyamama38:20210219082711j:plain




2.5キロマイナスー!!!!



あんまり頑張ってないけど

思った以上に痩せました!


あすけん、やっぱり私には合ってる


というか、カロリー控えると痩せるんですよねぜったい。

私は、タンパク質とか脂質、炭水化物とか関係なく
カロリーのみを気にしてました

とにかく、カロリー!


脂質とか気にしたらもう少し
キレイに痩せられる気もします。


そして、脂肪はぼよよんなので
引き締めるために筋トレとかしなきゃいけないかなーと思いつつ。


もう少しつづけて
48キロを目指そうと思います!


f:id:miyamama38:20210219083004j:plain


あと、体内年齢が
やっと自分の年齢より若くなった



f:id:miyamama38:20210219083133j:plain

1歳だけだけど



それではこのへんで


最後までありがとうございました!