子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【本棚】ベッド横へ移動で癒し空間

こんにちは

ご訪問ありがとうございます


寝室にあった本棚をベッド横へ移動させました


f:id:miyamama38:20210301204518j:plain



この本棚も

結露にやられてカビくんが、、、
けど、お気に入りの家具で
これだけは捨てたくなかったので
まだカビも少ないうちに寝室の扉側へ移動させました


f:id:miyamama38:20210304211922j:plain


本棚があった場所はスッキリ!


結露対策のため
窓側の家具はすべて移動させましたが

そのせいか、
暖かくなったからなのか


窓の結露がだいぶ減りました


床のびしょびしょも
前よりも少なくなって
とても快適です。




そして、本棚側には夫が寝ているのですが、
癒やし空間を作りました



f:id:miyamama38:20210304212359j:plain

最近ではアロマをたらしてるようです。



※本棚は地震などで倒れたり、ものが落ちてくると危ないので、対策必須です!!


サイドテーブルは処分して
本棚がサイドテーブル代わりと
収納として使えたので、
寝室のスペースも余裕ができて
快適になりました(^^)



寝室最高!!



それではこのへんで


最後までありがとうございました