子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【クローゼット】「まだ着る服」用カゴの設置

こんにちは

ご訪問ありがとうございます。



夫は一度来たパジャマなど、そこらへんにぽいっと置くスタイルをつらぬいてまして



私もパジャマとか服も一回着たくらいじゃ洗わないんですが、


夫の場合、一度来たパジャマを寝かせて
違うパジャマをきて、
またそのパジャマを寝かせて、違うパジャマを来て
またそのパジャマを寝かせて
着られるパジャマがなくなって仕方なく寝かせてたパジャマを着る
スタイルなんですよね。


だから、クローゼットが一度来たパジャマだらけになるのです。


なんども、新しいのは出さないで

と、言っているのですが

治りません。

そこで、夫専用の
「まだ着る服」用のカゴを設置しました



f:id:miyamama38:20210311144550j:plain


ダイソーのカゴです




f:id:miyamama38:20210311144611j:plain


値札を切らないズボラちゃん




ダイソーのちょっと大きめのカゴ

フックがついているようなタイプではないので、
S字付クックを2本かけて
カゴを設置



下に置いとくのもいいのですが、
猫が食べて穴をあけてしまうし、
ホコリとか結露とか色々問題があるので
浮かせました!





f:id:miyamama38:20210311144828j:plain



すごいいいねー!

もう2つくらいカゴかけれそう!笑


収納が増えて困っちゃうね(゜.゜)






そして、現在、、、、。



f:id:miyamama38:20210311145015j:plain




流石です。







クローゼットに使ってるのは
アイリスオーヤマのメタルラックです





それではこのへんで



最後までありがとうございました!