子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【飾り】ドライ素材をセリアで

こんにちは


ご訪問ありがとうございます。



我が家の唯一のお洒落空間。


そこでさえも100均で済ませてしまいました。



f:id:miyamama38:20210318111410j:plain






ドライフラワーって高いじゃないですか。


まあ、大きいのが飾ってあるほうが
おしゃれだし
すごく憧れるけど、


セリアで見つけたかわいい〜ドライフラワーをちょっと買ってみようかな〜と




f:id:miyamama38:20210318111655j:plain


この瓶は恐らくアロマ用なのですが、
可愛かったので購入。


お花は
カスミソウともうひとつは忘れました(゜.゜)

全部で300円です!


私は青い色が好きなので、
もうキュンキュンしてます





f:id:miyamama38:20210318111826j:plain


こちらは、ダイソーで300円でした。
瓶に指すボッコ(棒の事です。←説明するなら始めから棒って書けばいいのに、方言入れたい北海道人。)


気を取り直して


ボッコは
アロマのセットについてたのですが、
ナチュラルな木でした

で、別で白いのが売ってたので買ってみました!





f:id:miyamama38:20210318112108j:plain



大きいフラワーベースとドライフラワーとか木の枝とか

そのうち欲しいなとは思ってますが、


セリアやダイソーでも
かわいいな〜と思いました(^^)


ちなみに下の葉っぱは



f:id:miyamama38:20210318112259j:plain


人参ちゃんです







f:id:miyamama38:20210318112802j:plain


上は息子のコーナー
先日、初びっくりドンキー
もぐもぐチャレンジというのをやっていて、完食しよう!ってやつなんですが

お子様ランチでうどんがあったので食べさせたらきれいに全部食べちゃって

ちゃっかり表彰されてましたwww


可愛すぎる。。



そういうことが、今後増えるだろうなーと
息子コーナーとしてます♪




f:id:miyamama38:20210318112522j:plain




今後もお金をかけなくても
お花や飾りを楽しめたらなーと思います(^^)




それではこのへんで



最後までありがとうございました!