子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ベビー用品】ベビーサークルを取り入れた

こんにちは!

 

 

ミヤママです

 

 

ご訪問ありがとうございます!

 

 

ベビーサークルを取り入れてみました!


f:id:miyamama38:20200911140955j:image

 

ほんとは、こんなふうに一部だけ外すとかだめだと思いますが、(危ないので!!)

とりあえず、すぐ入れるように

 

 

 

んー。いまいちまだピンと来てないんですよね。

 

 

 

子どもがハイハイしたり、

あんよするようになったら危ないから必要だと思うんですが、

 

まだ早かったかな〜

 

 

リビングに置くとやっぱり威圧感というか

 

広々できないし、

 

んー。

 

 

まだ試行錯誤中です。

 

 

ベビーサークルをおしゃれに

そして、良い方法でうまくお家に取り入れてるブログとかインスタ

 

 

探しまくります∠(`・ω・´)

 

 

 

そして、参考にさせていただきます∠(`・ω・´)

 

 

ちなみに、

 

 

このベビーサークルの先に猫たちの餌があるのですが、

 

るなさん

 

まんまと、ベビーサークルの迷路の行き止まりで困り果ててました笑

 

 

それはそれで、

 

かわいい(^q^)

 

 

それではこのへんで

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!