子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【お掃除用品】ワイヤレスクリーナはこれや!!

こんにちは

 

ミヤママです!

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

とうとう、ワイヤレスクリーナが家に来ました!!

 


f:id:miyamama38:20200824203346j:image

 

 

www.amazon.co.jp

 

 

ダイソンではない!!笑

 

 

あれはね、高いよ〜

 

 

こちらはAmazonで購入

 

14800円でした!

 

 


f:id:miyamama38:20200824203522j:image

 

このローラーも自ら回ってくれるし、

端っこのゴミも残さずきれいにとってくれます!

 

 

 

短くなるので

布団クリーナーとしても使えます!

 

 

掃除したあとのゴミを見たら

めっちゃ細かくて

こんなのも取れるんだー!と関心

 

 

今までが、ほんとに吸ってくれないやつ使ってて

しかも、接触悪くなって

テープでぐるぐる巻で使ってたもんだから

 

使いやすくて使いやすくて

 


f:id:miyamama38:20200824204505j:image

 

光ってくれるので、ベッドの下とかも

ホコリがあるところがわかります!

 

 


f:id:miyamama38:20200824203747j:image

 

アタッチメントもついてましたー!

これはソファークリーナーだそうですが、

うちにはソファーはない!!!笑

 

 

こういう、アタッチメント系って

しまうところ困りますよね

 

しまっちゃうと使わなくなるし、

でも、使いやすいところにおいとくと

普段邪魔だし

考える余地ありだな。

 

 

デザインもシンプルで

よきです


f:id:miyamama38:20200824203937j:image

 

 

 

 

それではこのへんで 

 

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!