子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】PCモニターにアームをつけました

こんにちは

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます!


PCデスクも完成に近づいてきました




f:id:miyamama38:20201205212550j:plain






先日までの油断したデスク


f:id:miyamama38:20201205212423j:plain


見よ!この汚デスクを!!!



油断してもこうならないデスクを目指しています。


そこで、まず、見た目スッキリさせるため
モニターにアームをつけて浮かせました!


購入したのはこちら


すばらしいです。


f:id:miyamama38:20201205212654j:plain



組み立ては大変でした。

f:id:miyamama38:20201205212931j:plain





f:id:miyamama38:20201205213001j:plain

アームの後ろにコードを入れれるよつになってるカバーを取り付けられるんです。

これのおかげでめちゃめちゃすっきり!


ただ、デスクトップがデスク下にあるのでコードめっちゃ長くないと届きません。

ぎりぎりだった笑




f:id:miyamama38:20201205213227j:plain

後ろを見てもすっきり





f:id:miyamama38:20201205214044j:plain

残りのコード類はこれだけ

だいぶ少なくなりました



f:id:miyamama38:20201205214117j:plain



コードもすっきりさせる予定です



このモニターアーム自由自在で


f:id:miyamama38:20201205214227j:plain


f:id:miyamama38:20201206112401j:plain



すごくいい感じです




それではこのへんで


最後まで読んでいただきありがとうございました!