子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【リビング】PCデスクの裏にコンセント置き場を作りました

こんにちは!

ミヤママです

ご訪問ありがとうございます


PCデスクはこれまで何度も何度も
修正を繰り返してきました。


そして、


ようやく完成しつつある。




コンセントの置き場を作って
ぐちゃぐちゃのコンセントを


すっきり


させました




f:id:miyamama38:20201221082109j:plain




使ったのはこちらです。


これを


デスクをひっくり返して



f:id:miyamama38:20201221082330j:plain



このようにくっつける。


電動ドライバーがあったので
なんとかなりましたが、
手で回すのは相当きつそう。


DIYが得意な方なら、作れそうな気もします、、




f:id:miyamama38:20201221082500j:plain



じゃん!


こんな感じで
コンセントを置くことができました!


下に溜まらなくなったので
すっきりです



f:id:miyamama38:20201221082551j:plain


我が家にはいいところにコンセントがすくないので

かわいい延長コードを
伸ばせるようにしてます。



f:id:miyamama38:20201221082953j:plain

そして、おまけ。


うちのデスクトップは
下においてあるので
USBとかつけるの机の下に潜り込まなきゃいけなかったので、


机の上にUSBリーダーをひょっこり出すことにしました



f:id:miyamama38:20201221082936j:plain


我が家のはメモリーカードもさせるタイプですが、Amazonではなくなったようです


PCデスクが充実しました!



今のところここだけは


ストレスフリー!!





それではこのへんで



最後まで読んでいただきありがとうございました!