子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

今後の目標

こんにちは!

 

ミヤママです!

 

ご訪問感謝です!!!

 

 

シンプリストを目指しています。

 

今、頑張って取り組んでいる事は

気持ちよく生活するための

インテリアや収納です

 

 

そして、その先の目標は

 

 

 

 

「朝起きてコーヒーをのんで、本をゆっくり読む」!!!



f:id:miyamama38:20200812162435j:image

 

 

 

 

というのは、

 

コーヒーを飲んで本を読む

という行動をすることではなく

 

 

そういう、余裕のある暮らし

 

ということです。

 

 

この目標のために今は

忙しい日々を送っています

 

 

シンプルライフって奥深いなーと思います。

 

 

 

 

 

 

夫も今は頑張って働いてくれていますが、

 

 

ワクワクすることをできる時間

の余裕がほしい

 

必要最低限なお金があって

 

 

こどもの将来も考えつつ

 

 

もちろん、老後にも備えつつ

 

 

 

いつかは、

 

ゆったりした時間がながれて

心が豊かで

コーヒーが薫って

うとうとしながら本をめくる

 

 

 

 

そんな生活を送れたら最高です

 

 

 

 

そして、夫婦二人で住める

小さな一軒家を中古で買って

リノベーションしたいです!!!

 

 

 

それを目標に

 

 

今を楽しみながら

 

 

頑張るぞー!!!

 

 

 

ではこのへんで!

 

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!