子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【ゴミ袋収納】ダイソーのゴミ袋収納ケース

こんにちは!

 

ミヤママです!!

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

ダイソーで見つけました!


f:id:miyamama38:20200910153911j:image

 

ゴミ袋収納ケース!

 

よく他の方のブログで

無印のファイルなど利用してゴミ袋を収納しているのをみて憧れていて

 

いつかやるぞ!!

 

と思っていたのですが、

ダイソーで良さそうなものを発見したので、

買ってみました♪

 

 

サイズはLサイズを購入しましたが、

Mサイズもありました!

 

早速組み立て


f:id:miyamama38:20200910154108j:image

プラスチックのケースで、

組み立ては簡単です!

 

 


f:id:miyamama38:20200910154406j:image

45リットルの袋50枚入れてみました!

パンパンだけど入ります!!

 

 


f:id:miyamama38:20200910154459j:image

 

袋を入れたあとに

下のところがこんなふうに浮いてしまって、

すぐ開いちゃう(-_-;)

 

あんまり入れすぎないほうがいいかもですね笑


f:id:miyamama38:20200910154650j:image

 

指定のゴミ袋も入りました!

 

 


f:id:miyamama38:20200910154725j:image

 

かなりスッキリです!

 

袋をパンパンに入れ過ぎなければ

ケースが開くこともないかと思います!!

 

 

では、このへんで

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!!