子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【クローゼット】季節ものの服の収納

こんにちは!

 

ミヤママです

 

 

ご訪問ありがとうございます!!!

 

 

先日投稿しました

クローゼットに突っ張り棒ができたので

ジャケットやコートなどをかけることができました!

 

 

次に今着ることのない

季節もののお洋服です。

 

 

無印の布の衣装ケースを買おうと思ってましたが

1つ1300円くらいするんですよね

 

 

んー、でも結構使われてる方多いし

絶対ほしい!!!

と思いつつ

 

ダイソー

 


f:id:miyamama38:20200814202308j:image

良さげなものを発見しました!

 


f:id:miyamama38:20200814202356j:image

 

このような感じ。

 

素材は薄ーいです。

通気性はとても良さそうです。

 

たくさん服をいれたら破けそうですが

入らないほどのお洋服は

処分処分!!!

という勢いで!

 


f:id:miyamama38:20200814202519j:image

 

入れてみましたが、

結構入りました!

 


f:id:miyamama38:20200814202552j:image

 

例のごとく、後ろ後ろへ

 

夫、私、息子

一つずつ

 

計3個

 

もうすこし小さいものを6個

とかでも良かったかな?と思いますが

 

割と充分だと思いました!

 

 

300円で収納袋をゲット!!

 

 

1つ100円なので使い捨てになってしまってもいいかなと思います!

 

とか言って、

 

わりと長持ちしたりするんですよね

我が家の場合

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後までご覧いただきありがとうございました!!