子どもと猫とシンプルライフ

シンプルに暮らす子育てママのブログ

【キッチン】冷蔵庫横の収納

こんにちは!

 

ミヤママです

 

ご訪問ありがとうございます!!

 

 

冷蔵庫横には

 

サランラップ、アルミホイル、

レンジ拭き

が常にあります。

 

本当は見せたくないけど

 

 

ここにないと使いづらい(;_;)

 

 

ということで、いつも置いてたのですが、

 

使ってたマグネットボックスが


f:id:miyamama38:20200928224438j:image

 

これ、

 

よく、ダイソーとかで見ますよね!

 

悪くないんですけど

 

なんせ、白がいいのと

古くなってベタベタなってたので買い替えました!

 


f:id:miyamama38:20200928224521j:image

 

スッキリしました〜!!

 

おいてあるものは変わらないのに

 

白いだけでスッキリ見えるのはなぜ。

 

 

実は夫が勝手にwww

買ってきたのもなのですが、

 

レンジ用シート明らかに

これじゃないwww

 

浅すぎる

 

まあ、いいです!!

 

 


f:id:miyamama38:20200928224641j:image

 

 

こんかいはセリアで購入

 

 

前使ってたものは

一つ一つをそれぞれボックスに入れてたので

ズレてしまってたのですが、

今回はある程度大きさがあるので、

今のところズレることはないです!!

 

 

白いものがまた増えました(^^)

 

 

 

それではこのへんで!

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました!!